宙組新公! | 宝塚大好き!!ひよこの日記

宝塚大好き!!ひよこの日記

色々な方と宝塚についてお話ししたいです(*^^*)
特に宙・月組が大好きです☆

まだ本公演の感想も書けていないのですが(かつてないほどのスローペースで観劇しております〜汗)、
新公!観てまいりましたー!!

どうしようー宙組の下級生わからないなー、絶対月組の方が全然わかるなーなんて思いながら観に行きましたが、思った以上に宙組の下級生さっぱりわからなかった!!!
宙組いちばん観ている組なのに。なんなら新公もすーっと観てるのに。顔のわからない、歌やお芝居が上手な子がたっくさんいました!!勉強します!!



こってぃ(カイル/真風さん)
初主演おめでとうございます!!
正直、わたくし101期で言うとどってぃ派でしてね…
だけど気付いてしまった、、
こってぃめちゃくちゃかっこいい!!
ズッキュンズッキュンいかれました〜!!はー、頭を抱えております。素敵だったよ。。。

普段こってぃあんな感じのキャラクターですが、
ちょっとしたカイルのチャラさ、開襟(?)(とりあえずすごく良かった)、ユーリへの押し、ガタイのよさ、声、包容力!!最高でした!!
こってぃは、主演以外の役をしているときよりも、主演している時の方が魅力が大爆発していると思う…よく聞く「真ん中が似合う」とはこういうことかー!!と実感しました。
研4なりたてで、あの完成度と男度は恐ろしすぎる。スーパースターです!!


つづく!!