宙組ラストスパート(T_T)! | 宝塚大好き!!ひよこの日記

宝塚大好き!!ひよこの日記

色々な方と宝塚についてお話ししたいです(*^^*)
特に宙・月組が大好きです☆

怒涛の日々を過ごしております…!!

びっくりしてしまうくらいの幸せな出来事が、本当にたくさんあった今回の公演期間でした。

もう今以上の幸せってないんじゃないだろうか…(って、王妃の館の時もエリザの時も思っていた。)

もういっそ今ヅカオタやめた方が、最高に幸せなまま終われて良いんじゃないか…って本気で思いましたが、
タカスペもどうにかして見たいし、真風さんのお披露目も楽しみだし。
まだまだヅカオタやめたくない!!


千秋楽が近づいてきましたが、ここに来て超絶きゃわいい下級生娘役ちゃんを発見&再確認したのでブログに残しておきます♡


102期 陽雪アリスちゃん♡
めっちゃ可愛いですキラキラキラキラキラキラ
一番見つけやすいのは、ショーのロケット!!足上げの時に一番上手側にいます。めちゃくちゃかわいいです♡
ちっちゃくて可愛いのに、なんとなくドヤってかっこいい感じが大好きラブウインクとかしてほしいなぁ〜♡


101期 水音志保ちゃん♡
ずーっと前から推してますが、今回もめちゃくちゃかわいい♡
ロケットではセンターで踊ったり活躍!
お芝居ではエルミタージュ大広間の貴婦人役で赤いドレスを着ていますが、まーー可愛い!!あの可愛いお顔で、アレクサンドラにガン飛ばす様子が怖・可愛い♡♡♡


今回も予定をだいぶ上回る回数通ってしまいましが、宝塚ではいよいよ残り観劇2回となってしまいました(T_T)
まぁ様ー、、信じたくないけれど。
あと2回、大切に見てきます。