2016.01.24~25 大雪が降りました。



九州地方にしては珍しく、大雪が降りました。


佐賀市内の積雪は、7センチほどでしたが、農場では


40センチ以上の積雪となりました。


ここまで積もったのは、


農場開設以来最高だと思います。


テツの家も、白川郷のようになりました。



当の本人は、大喜びで走り回っています。



雪をかぶったまま、部屋に入るなーっ。




外でブルブルしてこいよー。


まあー、よく積もる。


状況がわかるように、写真を沢山アップします。



農場へ向かう道。除雪されていました。





農場のログハウスも、いい感じに雪をかぶっています。




ヒヨコの小屋は、こんな風になっています。


小屋が、ウィッシュって、している感じ!


その小屋の住民は、こんな方々。。




かわいいっすねーっ、たまらん。。


そして、美味しい有精卵を産んでくれている、


ニワトリさん達も、寒さには、顔色一つ変えず、


元気にしています。





綺麗なニワトリでしょ。。ここの農場のニワトリの


特徴は、綺麗だってこと。


それは、ストレスなく生活できている証拠。。


安全なエサと自由でゆったりとした環境が、


お気に入りです。


だから、美味しい有精卵を産んでくれます。




事務所の裏の畑も雪をかぶっています。





農場の中を流れる小川だけが、いつもと変わらず


上流から水を押し流しています。



冬きたりなば、春遠からじ。。。。


春は、もうすぐですね。


次の展開を、楽しみに待ちましょう。


きっといい事があるよ、世界中のみんなに。。。。。。



ね、AZ!


http://www.shizentamago.com