みなさま、ひよこだがねっ!

 

今日は4コマはおやすみ。

ひよこたちにまつわる想い出をお送りしますっ

 

 

ひよこたちが結婚した時のこと

友人開催のイベントに遊びに行ったら

そこで、サプライズな結婚のお祝いがはじまり

 

な、なんと
「ひよこだがね」ケーキが出てきたんだがね!!

も、もうビックリ!!

ていうか

カンゲキ!!

 

 

 

ドドーン!!

 

 

元イラストはこれ

 

 

わざわざプリントアウトして
ケーキ屋さんにオーダーしてくれたって言うでかんわ。
感激で涙が出そうになってまったわ。


これは下北沢のTiSSUEのケーキ。

残念ながら、2018年に閉店されております。

 

 

下北沢のケーキ喫茶「ティッシュ」、8月閉店へ 

女性店主「子どもと土日を一緒に」

(下北沢経済新聞 / 2018.07.13)

 

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』