午後7時頃・・・

ふいに、少し前の事を思い出し、

足を止める。

 

 

 

 

まさに『貧乏暇なし』だったあの頃。

(今もだけど…)

 

 

何店舗もの店長を掛け持ちしていて、

10時に帰宅出来たら早い方。

遅い時は12時過ぎ。

 

 

それからヨメと一緒に晩飯。

寝たと思ったら、すぐ朝が来る…。

 

そんな毎日。

 

 

 

シフトも過酷。

20連勤なんて月もあった。

 

それが当たり前と思っていたからか、

不思議と体はきつくなかったけど、

 

仕事量が多くて

大変だったな。

 

 

 

 

あぁ!なのに!

こんなに働いているのに!

 

本当に、ほっんとーーに、お金がなくて

ギリギリの生活だった。

 

 

でも、ヨメは一度も

文句言わないでいてくれたから

それ、助かったなー。

 

 

今、振り返っても

かなりしんどい生活だったけど…

 

 

 

きのこ頭になりました!?

大好き、トムヤムクン

富士山に向かって手を合わせるヨメ

 

Tシャツ先生、PATYデビュー!