元気メーター

テーマ:

 

仕事終わりのカエルコール

 

 

 

 

 

 

298円てなに?コレです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

チビの件で

たくさんの優しいメッセ、リブログを

ありがとうございました。

 

メッセもリブログも

夫婦で全て拝読致しました。

 

 

 

みなさんのおっしゃる通り、

虹の橋を渡ったチー坊は

楽しい思い出が詰まったリュックを背負って

逢いたかった愛しの彼女

若い頃のように、

元気に走り回っていることでしょう(´∀`)

きっと、そうに違いないヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

みなさまの優しいお言葉に

慰められましたし、

気持ちがラクになりました。

心からお礼を申し上げます。

 

 

もうしばらくしたら、

チー坊の思い出話なんかを

描いてみようと思っております(´・∀・)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ヒヨコ>>初めから読む方はこちらヒヨコ

 

 

スニーカーPATYさんのショップはコチラ↓スニーカー

 

ハピデジ “Happy Days Joint”

 

 

>>LINE着せかえはコチラ

 

≪書籍≫

只今楽天、書店にて発売中です

 

≪アクセサリー≫

https://minne.com/@allisvanity

取扱い店:

minne(ミンネ)

ICE(世田谷区経堂 すずらん本通り徒歩5分)

La mia pietra(浅草橋)

cafe-nostalgia(和歌山県和歌山市)コーヒー

取扱い店募集中

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。

AD

リブログ(12)

  • 夫って天才なの?

    たまに、「旦那って天才なの 」 と思うことがある。 我が家は、出勤日の昼休みに夫婦で、 Lineしたり 電話したりします。 で、その時の言葉選びとかなんなら第一声で私のテンションやイラつきをかなり正確に把握するんですよね。 そんで、プレゼントくれたり、笑わせてくれたり、どっか連れてってくれたり。 …

    べたーはーふ

    2017-07-14 22:22:22

リブログ一覧を見る