大切にとっておく

テーマ:

 

 

 

 

 

先日は、iceさんへ足をお運びくださいまして

本当にありがとうございました!

たくさんの方と

たくさんお話が出来て、

とても楽しかったです(*´ェ`*)

また、機会がありましたら

宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

お時間あったらコチラもどうぞ

 

心の叫び

そんなに自分を責めないで

やり直し

 

 

 

ヒヨコ>>初めから読む方はこちらヒヨコ

 

 

スニーカーPATYさんのショップはコチラ↓です♪スニーカー

ハピデジ “Happy Days Joint”

 

 

 

 

 

 

>>LINE着せかえはコチラ

 

≪書籍≫

只今楽天、書店にて発売中です

 

≪アクセサリー≫

https://minne.com/@allisvanity

取扱い店:

minne(ミンネ)

ICE(世田谷区経堂 すずらん本通り徒歩5分)

La mia pietra(浅草橋)

取扱い店募集中

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。

AD

リブログ(4)

  • ”大切にとっておく”

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております**ひよこさん!まだそのジュース飲めますよ!賞味期限の表示が年、月、日なら3ヶ月以内なら飲めます年、月なら半年以上もちますもちろん未開封の場合です。賞味期限は味を保証する期間なのでまだ飲めますよー^ ^消費期限は守ってくださいね!勝手に横から失礼しましたm(…

    よーちゃん

    2017-06-13 19:48:25

リブログ一覧を見る