ひよっこメイク | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

ひよっこメイク

こんにちは! メイク講師の朝美です。


『ひよっこメイク』は、私の最初の本です。


メルマガの出版コンテストを機に、本としてデビューしたのが、こちらの『ひよっこメイク』ですラブラブ


すべて書き下ろしです!

ひよっこメイク
文・福田麻実 イラスト・田中ひろみ
アーティストハウス / 定価:1,260円(税込)
2007年1月23日

あまりに基本的すぎて誰も教えてくれなかったメイクの基礎テクニック。


‘いちばん身近なメイクさん’asamiがやさしくレクチャー!


・メイクの必須アイテム14
・メイク道具の正しい使い方
・失敗しない眉カット
・チークの徹底活用術
・ファンデ-ションの選び方/ ほか


~メイク初心者さんも、ちょっぴり苦手な‘隠れひよっこさん’も大丈夫♪

イラスト&特典の「おまけ動画」で楽しく学べます!



・・・・・・・・・・


「知らなかったひみつのテクニックが満載の本でした。一度分かったつもりで実践してみてから読み直してみると、これ読み落としてた!って思うところもあり、復習しながら勉強になります。

そして、一番よかったのは、特典動画がとても分かりやすくて嬉しかったです。ありがとうございました。」(Y.Fさま)



「イラストもかわいくて、本の内容もとっても充実しています。メイクを始めて20年近くになりますが、もっと早くに知りたかったです。これからのメイクが楽しくなりました。」(M.Sさま)

「ひよっこだった私もメイクに自信がつきました。どんな道具を買えばいいのかも、もう迷わずにすみます。特典動画もとても参考になりました!ありがとうございます。」(Y.Sさま)



「ベースもアイメイクも保湿の仕方から、すべてが目からウロコでした!今まで自己流で何となくしかメイクしていなかったですが、これからもっともっとメイクが楽しくなりそうです(^^♪」(A.Mさま)