こんばんは!
待ちに待ったロードTOのカタログ無事に届いて楽しい時間を過ごしています。
ロードTOと言えばおっさんのメインクラブと言ってもいいでしょう。
また、今年度最後のポチリでしょうから気合も入ります。
表紙はほぼ例年通りですが、馬代金が少々高めの設定となっております。
しかしながら、メインクラブですから突撃するしかありません。
カタログと動画をサッと見ましたが、好みはこの2頭。
1番デルフィーノ24(ロードカナロア)はちと高いが出来は良さげ!
13番オールフォーラヴ24(エピファネイア)母馬優先権利持ち!
尚、先行受付は11月22日(土)正午までとなっております。
※ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。
