それからすぐくらいに、自分のなかで、違和感があるのに気づいた。


最初は、繋がっている幸福感のようなものが繋がっていたのだが、だんだんと向こうの感情と、胸の中が繋がっているような感覚に。


今まで感じたことのないような、ものすごい違和感で、気がついたら心の中すべてがタイコの音のようなものや、光を殴ろうとしているイメージがあるのに気がついた。


今考えたら、私の片割れのことを異物として感じていたのだと思う。

2カ月たった今もまだ、ブロック解除を続けているが、異物感は続いている。

まだまだ解除を続けていくしかないみたい。


その、相手を殴ってしまうようなイメージがすごく嫌で、自分でブロック解除をしていく。

少し取れたと思っても、すぐ出てくる。


ふと、向こうは、こっちの状況に気づいているんじゃないかと思いついた。

イメージの中で、相手は頷く。


急に、相手は、自分の心の中を見れることに気がついてしまった。

とにかくショックだった。

自分の心の中は、自分のものだけだったのに。何を考えても、どんなことをしても守られている、自分だけの城だったから。


それが侵されているように感じた。


相手と繋がったあとに気づいたのだけど、自分の心の中が変。

イメージが言うことをきかない。


気持ち悪いこと、性的なことばかり見えてくる。

今考えると、そこで霊的能力が上がって、ブロックの浮き上がりだとわかるのだけど、当時は本当に本当に辛かった。


四六時中ずっと繋がっている。その間中、見られたくない色んなイメージ、今自分が考えていること、自分が気づいていない脳裏に浮かんだこと、すべて相手に伝わってしまう。


恥ずかしい、恥ずかしい。

消えてしまいたい、死んでしまいたい。


布団を被っても全部伝わってしまう。

そんなに話したこともない相手に、汚いところは見せたくない相手に、キレイな自分だけを見せたい相手に、自分のすべてをさらけ出さなきゃいけないのが辛かった。


普通に出会って、普通に恋をしたかった。


今思えば、相手にも、こちらにはわからない辛さがあったと思う。


急に、私の浮かんでいるイメージや、考えが急に伝わってしまって、戸惑いもあったし、拒否されて辛かったと思う。


それでも、なにもしないと辛いままなので、ココナラや、対面で会ったセラピストの方に頼んで、解除ばかりしていた。


本当の意味で、相談できる人がいない孤独は辛かった。