最近、めちゃめちゃ太ってきたんです。



一番痩せてたのは、高校生のころ。バドミントン部に入っていたときが一番痩せていました。


それから、仕事のストレスで太って、そうでなくても体重が増えて。ついに超えたくない大台に乗ってしまいました。


食べる量は若い頃に比べて減ってるはずだし、脂身は食べられなくなってきて、豚の角煮を豚バラで作ると、脂が強く、食べるのがキツくなってきた。


家でYou Tubeを見ながらする運動なら続けられるけど、そのくらいでは痩せない。

外に出て歩くのは飽きてくるから続かない。


お腹がすくのには逆らえない。

こんなことを言ってるから痩せない。


とりあえず、ワンサイズ大きいリラコ買おう。