今日は葡萄屋さんに | プリンの冒険

今日は葡萄屋さんに

梅雨空が続いています。

でも来週の予報を見たらずっと晴れ。

え?もう梅雨明け?

気温もかなり高めですし、夏に向け

しっかり水分補給、ご飯もりもり、

睡眠ばっちりで、酷暑を迎えなきゃ

いけませんね。


さて今日は箕面葡萄屋さんに

友人達と集まりました。





いつも通り、ローストビーフ丼を

食べるつもりが「今日は出来ない」

と言われてハンバーグランチに

しました。

(脳内ローストビーフ丼を食べる気

満々だったので、ちょっとがっかり)


でもハンバーグもまあまあでした。



食後はコーヒー☕️

(ミルクたっぷり入れました)


楽しかったです。

ご馳走様でした。