ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここのりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


5/1〜5/31までお世話になりました

コトモノマルシェカメイドクロック店

無事に終了致しましたニコニコ





あの有名なコトモノマルシェ様にお声がけいただき、本当に驚き自分で良いのかと思いましたがせっかくの機会を逃してはならないとお受けしました。


実際に並んでいる自分の作品を写真越しですが見ることが出来て本当に嬉しかったです♥



これからも頑張ってより良いものをお客様に提供出来ればと思いますおねがい


コトモノマルシェカメイドクロック店の皆様

作品をお迎え下さいましたお客様

本当にありがとうございました🐣


hiyococoひよここはとても幸せです♥

またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします。



また次のイベントへ向けてマイペースながら進めて行きたいと思います!




☆期間限定POP UP🐥


✤コトモノマルシェルミネ池袋店

✤5/15〜6/14


♥委託販売♥


✤IXCHEL様

大阪


チャームを中心にひよこ作品を納品してます。

通販も行って下さってますのでぜひDMお願いします。