あれから1年がたちました。〜日本女子オープン プレビューに代えて | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りします。あと一旦こちらをフォローしておいて、半日フォローバックがないと知るやフォロー解除、って種類の方も近寄らないでくださいね。

 JLPGAツアー史上、屈指の名勝負といわれた昨季の日本女子オープン。

 

 決勝2日間のエリカ対決を制したのは、5月の腰の手術からわずか3ヶ月でカムバック、メジャーで無類の強さを誇る原英莉花だった。

 

 その原英莉花に、魂のパーセーブで最後まで食い下がったのが、私たちの菊地絵理香選手だ。

 

 

 

 あれから1年がたった。

 もうあと40時間足らずでティーオフだなんて……

 月並みだが、光陰の矢っぷりにはいつも驚かされるばかり。

 

 今季のナショナルオープンはどんな景色を見せてくれるのだろう。

 


惜しくも敗れた試合直後の菊地絵理香選手のインタビュー。このやり切った感みなぎる充実の表情よ。今季も魂こもったプレーで私の涙腺を崩壊させてほしい。がんばれ絵理香先輩!かわいい!

 

 

 さて、初日のペアリングが発表された。

 


 

 私たちの菊地絵理香選手は、藤田さいきプロ、尾関彩美悠と7:25スタートかあ。TX始発だな……。