ちらっ
倒したら直しにくると?
思ってんの?
困ったしあたん
毎朝これよ
直してくれないと寝ないからねと
見つめてくる
直してもまた倒し
遊んでくれないと寝ません的な
挑発するハムスターしあたん


年末といえば
笑ってはいけない
おもろかったのに今年もないし
と思ってたら
今年は紅白がK-POP祭り
マジでどーした?NHK

이 프로그램을 이렇게 기대하는 것
최근 있었을까?
この番組をこんなに楽しみにしたことが
近年あったであろうか?
あらへんかったな〜
ないない(ー_ー)ノ゙ないわぁ
그건 아니지~

今年は推しが出るもんで
現金な人なもんで録画予約する予定
イケメンは尊い

曲目が発表されたよね
全体的に…この選曲は
だれが?選んだのか?


ダンスめちゃキレイ


日本語?韓国語?
どちらバージョンがお好き?

うどんはハム語バージョンが
よろしおすなぁ
ハムスター

ハードル高っ!
SEVENTEENでもハム語は無理や
まさかNewhamsが?
ハム語でカバーしてるの?
キュッキュッキュキュキュ
しあたんはね!
しあたんはぁ
キンのたまハムズがええと思うねん
ハムスター

そんなんいたっけ?
それキンクマのアイドルグループなの?
ど・ストレートにきたもんだ
どこで切るかでちょっとなやむ名前ね
キンの、タマハムズ/キンのたま、ハムズ
キンクマときん◯ま、をかけたの?
言い間違え?キンノクマなの?
才能あふれるSEVENTEENでも
そんなユニットは一生つくらん
と思うわ


好評につき配信しますって↑笑
カムバコンテンツで真面目にふざけて作ってたやつね


息子が掃除してる…
あの汚部屋を!
年末年始大雪なったらごめんね