2月TDLパルパル日記♡奇跡のジャンボリミッキー♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター







2月のTDLパルパル日記







星本日のエントリー結果星


クラブマウスビート(本命)→バツブルー

マジカルミュージックワールド→バツブルー

ジャンボリミッキー→丸レッド



ジャンボリ当たったぁーーー!!



ランドのジャンボリ当選は初?


初回並んで見たことは何度かあるけどエントリー当たったのは初めてな気が・・・?


シーのほうが外野から見やすいからランドで見る機会は少なめだったんだけど、内容はランドの方が好き♡



でも子供は前列じゃないと全然見えないから後ろだと微妙だよぁ〜と座席を確認すると・・・












わぁ!!



最前列!!ポーンポーンポーン(端っこだけど)



ぶっちゃけもうジャンボリにそこまで熱い気持ちがなかったけど、最前から見れるなら行くでしょー!!




レストランのPS、PP、カプセルトイのSPと夕方に予約系を集中させていたので、ラス回のジャンボリ当選により時間がカツカツになりました爆笑




ミニーちゃんパレード後はPSまでの時間つぶしにバザールのフォトスポットに並びに行き、夕食のPSに間に合わなくなったためフォトスポットは諦め離脱笑い泣き




斜めから撮ってみたニヒヒ



こっち側のほうが人気!


並んでる間キャストさんにガーランドシールいただいたのですが、

パルパルプルちゃんのイラスト入り!

なんか書くのに時間かかってるなぁ〜と思ってたらこんなかわいいの書いてくれてたなんて!

嬉しい〜♡




そして北斎でフードファイト!


ほんとはゆっくり夕食とって取得していたPPでモンスターズインクに行く予定だったのですが、ジャンボリラス回に行くことになってPP使うためには北斎にいられるの30分に笑い泣き


写真撮るのも忘れてロースカツ膳を一気食いニヒヒ(娘はうどん)

北斎うどん単品とごはん単品まだ販売してました♡

うどんは600円(だいぶ値上がりしたね)、ごはんは300円しないので、お味噌汁いらなければうどん膳+ごはん単品のほうが節約になりますニヒヒ


北斎のガリガリ衣に口の中負傷しそうになりつつもなんとか食べて、ダッシュでモンイン→シス調の影響でプライオリティアクセスも20分〜30分待つとのことでそれじゃー間に合わなーーーい!!
(スタンバイは驚愕の120分待ちでしたポーン


娘に「ごめん!今日はモンイン諦めてアセアセ最前列当たるなんてもうなかもしれないから!アトラクよりショーを優先だ!!」

娘「えーーー。乗りたかった〜。」


このやり取りを聞いていたキャストさんが嬉しいことに名前確認であとからでもPPで乗せてくれるとのこと飛び出すハート

これでジャンボリもモンインも楽しめる泣くうさぎ

ありがたや泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




前置きが長くなりましたがジャンボリスタート!!


最前ですが右端のお席です。


うひゃぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ミッキーさんが目の前で踊ってるぅ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

かわいいかっこいいかわいいかっこいいニヒヒニヒヒニヒヒ


ミニちゃんポジ!

こっちたくさん見てくれた〜♡

かわいいよ〜


ドナちゃん登場して大好きなタンタンタイムニヒヒ


3人のワチャワチャが遮るものなく見れるの、至福♡


娘がドナちゃんぬいば持ってたので見せまくってたら指差ししてくれた笑

ステージからのファンサはいつにも増して嬉しいですね!



\ん〜〜〜〜!/




\♡ちゅっ♡/
特大のなげチュもいただきました〜♡

うひゃ〜♡かわいすぎる〜♡♡♡



エンディングでドナルドのお尻を叩くミッキー笑

お尻振りながら叩かれてノリノリ爆笑

このあとドナチャンがミッキーのお尻叩いてた笑


かわいい×かわいいのコンビ♡


お兄さん・お姉さんも客席にたくさん反応してくれて、今まで中央や後列からしか見たことなかったから前列の人達はこんなにいい思いしてたのか!!笑


なんなん、かわいすぎる・・・

これはハートがっちりつかまれちゃうよー♡

大人気なのも納得のかわいさ&素敵なダンサーさんですね♡


もうジャンボリは下火な気持ちでしたが、最前から見たことで再燃w


いつかまた当たることを信じてインパしたらエントリーし続けようと誓いました飛び出すハート





街並みが好きな国


 そんなん決まってるよ!

ディズニーシーでしょ!

 

 日本にあるけど日本じゃない。

冒険とイマジネーションの海がまってるキラキラ



 


 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する