【モニターレビュー】クレンジングモイスチャライジングオイル | めーと2プー*:.。..。.:*2017年6月生まれの娘と2匹のトイプーとの暮らし*:.。. .。.:*

めーと2プー*:.。..。.:*2017年6月生まれの娘と2匹のトイプーとの暮らし*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るブログ(°▽°)



乾燥、ムレ、刺激…季節の変わり目は肌トラブルが起きやすい、女性のデリケートゾーンのケアに♡

スウェーデン発ナチュラル&オーガニックコスメブランドのデリゲートゾーンに使えるクレンジングオイル♡
女性のデリケートゾーンは他の部分の肌より経皮吸収率も高く最も繊細で敏感だそうです。

確かにゴシゴシ洗いは厳禁!と言われていますし、粘膜なうえに乾燥しやすい、おりものや生理用品の刺激・かぶれで痒みを引き起こしやすい場所です。

トラブルが起きてもすぐに「病院行こう〜」とはならないですよね…。

そんな大切で厄介な場所だからこそ、こだわったオーガニック製品で優しくいたわってケアできるのが、このクレンジングモイスチャライジングオイル!



今回使用したのはサンプルですが、製品はオーガニックらしさを感じるシンプルデザインなボトルです。

バスルームや脱衣所に置いておいても「いかにもデリケートゾーン用!」って感じが一切しないおしゃれなパッケージ♡

優しく洗って肌に潤いを与えてくれるデリケートゾーン用のオイル、私は初めて使いました。


封を開けるとローズマリーの爽やかな香りがふぅ〜んわり漂います♡


石鹸やボディソープの代わりにオイルで洗う新感覚!

一般的なアルカリ性〜中性のボディソープだと洗い過ぎになり常在菌まで洗い流してしまう可能性が……

皮膚を健やかに保ち肌を整え、乾燥を防いで潤いを与えてくれるシーバクソンと、
マイルドな抗菌・抗真菌・沈静化を持つフラゴニアのエッセンシャルオイルを配合しているので潤いをキープして清潔を保つのです♡

二の腕の50倍にもなるほど経皮吸収率の高い場所に使う製品だからこそ、100%ナチュラル&ヴィーガンで安心して使い続けられます。

妊娠中・授乳中の方の使用も可能です。


質感はクレンジングオイルそのもの。
肌に優しく馴染ませて洗い流すだけ!乾燥が気になる場合は洗い流さずそのままでOK。

黒ずみケアもできるので、デリケートゾーン以外にもバストやヒップにも使えますよ♡


洗い流したあとの肌はうっとりするほどしっとり♡
使用感の軽いオイルなので1年中使えるインバスオイル♡

普段の肌ケアで整えて荒れ知らずな強い肌にしたいです!!

乾燥・かゆみ・黒ずみ・ニオイなどデリケートゾーンにお悩みのある方は是非使ってみてください♡