首を火傷してみました(※閲覧注意) | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちはー宝石紫キラキラ

ちょっと間があきました。あめちゃんですうさぎ

櫻庭露樹さんのおかげさまで、全捨離(というか、わたしは断捨離レベルですが)進んでいます音譜

 

このキッチンロゼワイン

撮影用に、あざとく、いやらしく、一時的にモノを どけたわけではなく、本当にこの状態ですキラキラ調味料は下の引き出しに。

 

櫻庭さんは、メンターに

玄関と台所は

生活感を出すな

と、言われたとかで、あめちゃんもマネしてみましたブルー音符

いやぁ……こんなに気分よくなるなんて知らなかった…

掃除もしやすくなる。楽だ笑ううさぎ

 

と、いうわけで、断捨離どんどん進んでいます。

 

今回は、タイトルの件ですが……

怖いお写真なので、以下注意注意

ということで…

 

あめちゃんは、顔に

スマートサイドドットレーザー(以下・スマサイ)を去年から美容クリニックさんで隔月で受け始めたのですが、今回は初めて『首』に、受けてみたんです。

 

スマサイは、本当に肌が焼け焦げるレーザーで、赤くなるというレベルではなく、こげます。本当に焼けこげるので、熱いのではなく「痛い」です。

 

それで、焼け焦げた肌が1週間とかで、ぼろぼろめくれて、ツルンと、むき肌タマゴキラキラで、1度やってみたらファンになるレベルの成果が出ます。

 

今回、首は、気になるところを重ね撃ちしてくださったせいか、焦げただけじゃなくて赤くなって、浸出液まで出てきてあせる

 

……写真いきますよ。

美肌アプリなど加工一切なしの、リアル写真です。

 

 

赤い部位、わかりますか?

 

 

こりゃ、1週間でつるんとむき肌タマゴではなく、

ちょっと長引きそうですオエー

 

(ドクターの腕のせいではありません)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村