今年もすいかわりをしましたスイカ

とっても大きなすいか🍉です。

さて割れるクラスはあるのでしょうか??


いくら、めだか、きんぎょぐみは室内で、すいか🍉に触れてみました。

大きなすいか🍉にびっくり目






らっこぐみからは中庭

サングラス🕶️をつけてキラキラかっこいいでしょ!?




かめぐみからは目隠しキラキラ

ちょっとみちゃう子続出びっくり笑



いるかぐみ


いるかぐみ

こどもたちの大歓声の中最後に担任が割りましたよキラキラやったーチョキ


くじらぐみ


少しずつひび割れして、最後は担任が力を合わせ

見事に割りましたルンルン

こどもたちは大喜びラブラブ







大きなすいか🍉もあっという間になくなりました。

美味しかったね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}