これは強制送還させるべき

 

何かにか問題起こす不法滞在ですからこの支援団体が全責任取るようして欲しい。

 

国会議員がやりたい放題した末路

 

いつも公正な情報、ありがとうございます。共生は無理です。断言します。

 

石井さんの記事のおかげで、私も目が覚めました部分は大きいです。 しかし、逆に石井さんがクルド人に恐喝されたり、裁判を受けて、 石井さんの活動の封じ込めは許せないです。石井さんと川口市民がむくわれる為にも 日本のみんなで声を上げていきましょう!

 

これを聞いた時このクルド人たちは、 「ジャーナリストの石井氏のようなことをすれば、提訴して日本人を脅す!だから二度とクルド人が犯罪を犯そうが何をしても黙っておけ!」って 日本人を脅す形をとるんだと思ってビックリしました。 共生するつもりどころか「俺たちのいう事を日本人は黙って頭を下げて黙って従え!」という事しか思えませんでした。

 

許せませんね!

 

日本の法律で日本人 守らなくて どうするんだよ!?

 

石井さんにわずかですが支援金を送りました。日本の文化に合わせる気が無いやつらと共生とか無理でしょう

 

真っ当でないクルドは許せない。 許せる要素が1ミリもない。

 

石井さんは唯一クルド人問題で戦ってくれてる人なので全日本人はサポートしないと日本人終了します。この問題は川口蕨市だけじゃなく日本全土に波及するのも時間の問題です。

 

そんな訴訟を起こすほど日本に酷いことされたなら、無理しないで帰国してくれていいです ついでに、日本がいかに酷い国かということをお仲間に宣伝しておいてくれると助かります

 

日本のメディアが日本人の為の報道をしなくなっている事が一番の問題。

 

いい加減にしろ、自民党!

 

自民党になすりつけようとしてるけど、そもそも埼玉にこいつら入れたのは立憲共産党で放置してる埼玉県長も立憲共産党推薦だろうが

 

これは、もう公安案件だよな。公安はちゃんと仕事してるのか。下手しないでも外観誘致で、マジで独立自治区とか国内に強制樹立されてしまうぞ。ってか、もうされかけてるだろ。

 

トルコ、クルドの問題を日本に来て訴えても 日本人が不利益受けてるんだから、自国の問題は自国で訴えて欲しい 世界中の問題を日本に入れたいの? 日本人?なら日本有益第一で

 

そもそもこいつらが何故日本に入国できるの?

 

そもそもこいつらが何故日本に入国できるの?

 

さっさと強制送還しないと税金が無駄に消費される事になる

 

国会でこの話しをして欲しいな。 政府が問題視しなければなりませんよ。トルコ政府は日本国政府とクルド問題話しするのは当たり前でスルーしてはダメでしょう。大使館代表呼んで協議しろ。

 

考えてみれば、すごいことですね。 住民2000人というと、普通にある村や町レベルの人口ですよね。 この規模の日本人の町では、争いや犯罪は皆無ですよ。 住民どうしが顔見知りで、和気藹々あの人数です。 それが、クルド人2000人が集まれば、これだけ話題になる事件が多発するとは、 やはり、日本人と違う世界の人だと思えます。 矯正を、、、と言われるのであれば、、、クルド人に訴えかけるべきでしょう。

 

法の悪用だろこれ

 

クルド人は難民では無い。トルコ国内に議員も居るし普通に生活してる。

 

じゃあ日本人も迷惑行為を訴える出来るのでは?

 

共生しません矯正します

 

提訴により共生する気はないとわかる。

 

全く難民では無いんだけど!

 

日本の司法、常識に対する挑戦

 

クルド人が死んだら遺体をその辺の空き地に埋める(土葬)されそうで怖い。

 

犯罪が減ってるらしいが、クルド人が問題をおこしても必ず不起訴処分になるのは、犯罪件数に入ってないのでは️

 

提訴は、難民認定されなかった後、強制出国を延ばすためでは? 3回以上却下された人は申請中であっても即刻強制出国だと、助かるんだけど。 そもそもムスリムなんだから、ムスリムが大多数の国を選ぶべき。 善良なムスリムなら、ムスリムの国が大歓迎してくれるはず。

 

ですよね・・・ 左側の人が関わってるとしか思えない・・・

 

自覚がなく当たり前のことして何が悪いの?と思ってやっているから共生なんて無理じゃないかな。

 

動画で出てたPKKの旗が出てるネウロズについて、日本政府が公式に「おめでとうございます」と肯定するメッセージ送ってるのも大問題なんだよな テロ組織であるPKKの旗を掲げて称賛する行為を日本政府が認めた以上、川口で問題おきたとしても日本国として解決する気ないって事でもあるし、最悪だわ

 

やってる事隣のヤツらと一緒にじゃないか

 

こいつら本当に狂っています

 

1億2000万人が2000人に合わせる考え方ってすごいよねwww

 

というか不法滞在者が人権とか軽々しく言葉に出すの恥ずかしくねーのかな まあ、アレなんだろうからな何とも思わないんだろう。

 

どうせ裏でマネーでも受け取ってるんだろ?

 

奴らがなんで嫌われてるか分かった、他人の国に不法に入り込んで好き放題してたらそうなるわ

 

クルドの方々の全員となってしまったのかな・・・それはこっち側の問題じゃないからね!!!ってなるわなぁ たぶん終わったよね・・・もうこれで全員強制帰国になったでしょ・・・何で上手く立ち回らないんだろか?

 

即刻送還 動画があったけど 言ってたよ「ク○日本人」って

 

本気で対抗しないと手遅れになりかねない 暴力や非合法手段は避けるとして、まずこういう有用動画を拡散すること あとはクルド人に融和的な政治家の地元で、「こいつはテロリストシンパだ」などの情報を拡散することかな

 

提訴する時点でおかしいやろ

 

政府が認めても日本国民は認めない

 

やっぱ自衛隊投入。

 

こいつら笑える。 不法滞在者。

 

同じ埼玉でも私の住んでいる市は人権支援団体に対しての支援補助金を廃止にしました 知事と川口市長は目を覚ませよ

 

刑務所投入

 

インベーダーと 共生なんか出来るかい

 

叩く相手が違うだろう。行政が罰するべきを罰しない。だから、個人から特定外国人種に広がったんだろうに。 本当に差別扱いと思うなら、同胞の犯罪者は日本のルールに従って、罰して下さい、だろう。

 

そろそろ被害者の日本人側がどんどん有罪で捕まり始めそう。 勿論あっちには日本の宝バリアが有るから法の加護で守られてるし。

 

ミサイルを使わない戦争なのだから、「ありえない」と言っても意味がない。 訴訟の自由のもとに日本人を訴えたという攻撃だよ。戦争だと思わない限り、奪わられていくのみ。

 

手引きしている人権派弁護士

 

遊牧民族でトルコも手をやいている民族がルーツなんだとしらないと理解もできないから難しいですよね

 

これ全国の問題になってるなw

 

こいつら何言ってんのか1ミクロンも意味わからない

 

クルド人と共生??冗談でしょ

 

排斥(はいせき)です

 

犯罪者やテロリストと共生なんか絶対に嫌だし無理