和田、取り敢えず議員辞職しなさい。

 

保守を謳う「月刊 Hanada」に寄稿する人物なのに、 保守を侮辱ですか?

 

いや、議員として対策を立法する事が責任の取り方だと思います。

 

和田政宗は生きている値打ちが有りません。

 

クルドの難民申請を受付けて審査してる段階でもう駄目です。和田さん、次はないと思います。お疲れ様でした。

 

こんな議員は次の選挙で落とすしかない。 住民が自警団を組織せざる負えないと言う事は、警察がまともに機能していないという所まで来た事の証明。

 

和田さん 数年前には 犯罪を犯した不法滞在者は強制退去させる と言っていた事は無かった事すか。

 

和田くんの大切な不良な犯罪者のお友達の不始末は一生懸命かばって野放しにさせた君の責任だぞ、わ・す・れ・る・な!!

 

和田氏…、議員辞めるか人間辞めるか   どっちなんだい️ 狂怒人問題どうにかしろ 和田ぁぁぁ

 

いい加減な政治家のために真面目な日本人が迷惑受ける。こども達を守ろう!! 女性達の安心な生活を取り戻そう。 地元住民の声をちゃんと聞いてあげて犯罪者は逮捕、強制送還して下さい。

 

私は何回も言います。 無責任・和田 目開いてるんか・和田 クルっとるド・和田 逃げるな・和田

 

和田議員に、クルド人問題の件で、お願いのポストをしたところ、しっかりブロックされました 「友好議連」が関わるクルディスタンと川口市のクルド人は別とは言っていましたが、 窓口が「友好議連」しか無いのです 川口市長があれでは警察もあてにならないでしょう・・・ 日本の政治・安保の責任は何処に行ったのでしょうね

 

クルド問題深いですよね俺は死んでも反対だけどな、何にそんなに忖度してるのですかね。

 

日本のために働かないのであれば 「和」田を名乗る資格はないな。 「狂怒」田に改名したらどうだ?

 

和田は比例当選です なので有権者は"自民党"に投票してはいけません

 

絶対に次の選挙で、こいつは落とす。

 

和田さんて前から、どっかで裏切るかがっかりさせられそうな予感がしてたが  嬉しい事では無いのは勿論だが物の見事に当たったな・・・北海道のOさんもだが。

 

和田議員所属の協会主催のクルド人のお祭りにトルコ国籍のクルド人は参加していなかったんですかね? 参加していたら、今回の言いぐされは完全に的外れですな。

 

コイツの生き様はコイツの人相と体型に表れてるよね

 

地元選出の国会議員、県知事、市長及び市議会が一体となって、 クルド問題に対処すべきなのに、 市議以外は何をやっているのやら 地元民を守らないなら、議員バッジ返上するべき

 

ズブズブの宴会中の写真がスクショで拡散中

 

和田政宗、ずる賢い人間だな。NHKの実態が理解出来ます。

 

忸怩たる思いだと?心にも無い事を!

 

ダメだダメだとは思ってはいたが改めて、お前はいよいよダメだな。

 

少なくとも難民申請が通るまでは日本に入れてはいけません。

 

責任放棄?ブロックするわけだ

 

川口・蕨の住人の会ってワディーのお仲間ですよ

 

こういうときに、政治家の本質が現れるのです、

 

逃げても無駄なのに、自民党の和田さんは終わり!

 

自民党の和田。。 おー、おー、おー、、、何なんだこの自民党の国会議員は?!

 

不法滞在は全員強制送還にしないと、永遠に繰り返される。

 

和田さ〜ん 幾ら位いただいてるんで〜す〜かぁ〜?? 美味しい思いさせてもらってるんで〜す〜かぁ〜??

 

自警団を組むしかないですね 県外からでも参加できますかね

 

私もそれ考えた

 

政治家が不法滞在者を強制送還しない理由は何なんだ。

 

これを単なる「金」「利権」の問題としか考えられない人は視野が狭いよ。「移民難民受け入れ」はアメリカ、EU、国連、経団連が推進する「国策」だから、「強制送還」なんてできませんよ

 

国民が覚醒し ただちに 自公政権を倒し 日本保守党 日本第一党等 本当の保守

政権を樹立するか? 自衛隊等実力部隊の真に日本を憂う部隊とともに 我々国民が

行動しなければ 本当に日本は滅びる

 いまこそ 我々日本人は子 孫等 将来の日本人のため 立ち上がらなければ・・・

 

「どんなに涙に濡れようとも どんなに血で汚れようとも 我々にはびくともしない 皮手袋が必要なのだ!」

「愛国正義」「愛国無罪」

 

外来特定生物を駆逐 殲滅するのはもとより まず 獅子身中の虫を始末しなければ

ならない これらを放置しておけば 続々と特定外来生物を引き入れるからである

本来 検察が外患罪 外患誘致罪で起訴すべき案件であるが 日本の司法は すでに

異民族に乗っ取られており 機能していない 

 

難民申請して、却下されても月10万支給され、それが4年続いて480万、それを3回繰り返せば1440万も血税から不法移民のために出されるのか。ふざけてるな。

 

和田さん、一緒に写真へ写っていた人は、クルドの何処の人でしたっけ? 移民政策を推進しているのは政府だろ、国会議員は国会で総理に確認できるのでは? 言ってる事は責任転換でしかないとか、落第文書しか書けないのか国会議員様。

 

クルド人問題「結果だす」無かったことになちゃった?

 

訳の分からない人が当選する比例当選制度をなくして欲しい️ だって国民がその人に投票してないんだからね。

 

クルド人との友好なんて夢のまた夢ですよ。

 

そもそもそんなものは、ない

 

今も日本に自警団を結成しなければならないなんて相当なもんだな

 

まとめていただいて本当に素晴らしいです TVも新聞も無視してるので 追記 私はもう外国人の移住者どころか観光客もいらない

 

日本人は断る勇気を持たないとダメ

 

これでまだ桜井誠は過激だと否定すんのかね?救えない

 

何故、政府与党でも無い「イラク北部のクルディスタン」との友好が必要なのか、 400文字以内で説明しなさい。 クルディスタンが力を持った方がイラク国内が不安定になるのに。 ””改称””では無く、””解消””しろよ。イラクの大使館・領事館が有れば充分だ。

 

ケルン暴行事件】※広告制限されました 1000人の移民が暴行500人の女性が被害 川口は大丈夫か?

 

和田の嫁、娘、親族、有権者、当選させた地域の女達に責任取ってもらおう!言い過ぎかもしれないが、ここ迄言わないと目覚めないから!

 

和田政宗から日本の子供達を守ろう!和田の選挙区にポスターを!!

 

和田、金は諦めてグルドと縁を切れ!

 

和田だけに責任負わせないで下さい。和田を産んだ親、嫁、親族、こいつを当選させた地域、有権者。言い過ぎだと思われてもしょうがない。ここ迄言わないと目覚めないから!!

 

僕の友達のクルド人はいいクルド人By和田政宗

 

"和田政宗"と書いて"卑怯者"と読みます

 

こっちで勝手にクルド人を制圧するから。

 

チョロいハニトラに 樂々と落ちそう 和田政宗 國會議員。

 

やっぱり和田はダメだった。

 

どっかの半島と同じで議連ってのはろくなものじゃないな

 

準難民の和田君ですか?

 

「報告を受けた」って、公僕がどこまで上から目線なんだ。NHK的思考が沁み込んでいる。次は落とさないとダメだね。

 

安いお金で解体業やってくれるから業界的にはクルド万歳政治家は懐が暖まって万歳国民以外はwin-winなのでしょうね

 

自民の奴らは苦情入れるとブロックされるかんな

 

異文化交流じゃなくて異文化侵略でしょ?

 

犯罪歴のある人やテロリスト認定を受けている人達の難民申請自体を許可している事がおかしいのだよ、何故、これを改善しないのか不思議でならないよ。

 

口からでまかせって言葉見つけた人凄いな 和田 お前に似合う言葉だな

 

何年か前に政務官になってから、何か言うことがおかしいなと思っていたら、この様か?

 

和田政宗氏にピッタリの言葉は腐れ外道。

 

和だは純粋な日本人か????

 

いまさら議連の管轄外?これまでトルコ国籍クルド人擁護して石井氏とトルコ政府への強い当たりの発言は一体何だったん? 自民党川口市議団に影響力のある同じ自民党で日本クルド友好議員連盟(副会長)の新藤(埼玉2区)なんとかしろよ

 

ワディーはワッカスさんとは事務で写真撮って聞き取りしてるけど住民には何をしてくれたの?って聞きたい。

 

和田政宗氏「トルコ国籍のクルド人問題は日本クルド友好議連の管轄外」

 

クルジスタン共和国なんて聞いてないぞ。どこの国家も認めた事もない自治区を日本政府は認めたって事か?この国会議員の発言は?勝手になにしてんだ!

 

まず難民条約から抜ける事考えた方がいいよ そうりゃ、この申請とゆう軛から逃れられるんでは?

 

きのこ類で言うと、桜井誠党首は高級松茸、和田はえのき。それだけレベルの違いを示していますよ。