皆さん今晩は!HIYAです^^ いかがお過ごしでしょうか?音譜

アメブロさぼりがちになっておりまして、申し訳ございません^^;;;

そう、お家でゴロゴロ。。。はしていません!(笑) したいけど(笑)

最近、SHOWROOMというサイトにて、生ラジオならぬ生ライブを配信を始めました!アップ

トークはまだまだボロボロですが、、、ガーン定期的にやっていますので、
是非!見に来てください^^主に弾き方ってばっかりです♪

実は、今日もやります! 9時か10時にはやります!クラッカー
以下のURLに飛んでいただきましたらライブスケジュールも告知されていますので、
アクセスしてみてください~~♪

↓↓↓
https://www.showroom-live.com/f535b117401

もちろん!アメブロもどんどんアップしていきます!
カバー50曲企画、引き続き動画をお送りいたしますので、見てみてください*^^*

さて!今回の曲ですが、あたしのオリジナル曲である、

「移ろい」

という曲をお送り致します

切ない気持ちを込めて歌ったこの歌、クリスマス前に歌うと自分で泣いてしまいそうになります(笑)しょぼんサミシマス!を題材にしているといっても過言ではないこの曲!(笑)

ある意味この季節にぴったりの曲ではないかと思います^^音譜

題名を一応 「移ろい」 としているのですが、、 実は「12月」

のどっちにしようか迷いに迷っています。。。

なので、皆さんのお力をお借りできたら、と思っているのですが、



「移ろい」

「12月」



皆さんならどちらの題名を選びますか??

聞いていただいて、コメントにてお答えいただけるととても嬉しいです!!♪

↓↓↓




いかがでしたでしょうか? ではでは、次回もお楽しみに♪