都加 official blog

~都加(ヒロカ)の気まぐれ更新Blog☆~
ハッピーな毎日を!!!


テーマ:
Hello♡
お久(^O^)/☆

photo:01



久しぶりにも関わらず
覗いて下さった皆様♡
本当にありがとうございます(o^^o)!!

今日はみんなにお知らせがあります!


ずーっと言いたくて言えなかったw
あっためてきた報告♡

この度都加は
「clip clip」というアイドルユニットの
一員として活動することになりました♡

clip clipの読みはそのまんま☆
クリップ クリップです(^O^)/

メンバーは4人!

詳しい情報は公式HPを見て頂くと
clip clipの事を知ってもらえるかなと
思いますーっ(つω`*)
↓↓↓
photo:03


clip clip公式HP

そして音譜
この二年以上続けてきたブログも
お引越しすることになりました(o^^o)
↓↓↓
photo:02


☆new☆都加 official blog

今まで見てくださってた皆様!
本当にありがとうございました!!
そして新しいブログも良かったら
見てやってください(。ノω<。)ノ

アメンバー様ドキドキ
読者の皆様ドキドキ
改めてこれからもよろしくお願いします!!

さて、9月にCDリリースも決まってる中
色んな事が動きはじめましたニコニコ
しっかり頑張って行きます!!

でわ♡

新しいブログで待っとるけん!!
(↑最後はいつも通りヾ(●´ε `● )ゞ)


ぢゃねばあぁあぃあーいっっラブラブ!

☆new☆都加 official blog



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろぅ♡


今はサロンに来てるよ~ん( ´ ▽ ` )ノ


さて~3月に愛媛帰ってた時ひらめき電球
DANCE STUDIO MOGAの発表会
に行ったよっ(つω`*)クラッカー


妹が出るのもあり☆なんせ友達が
沢山出るけん毎回ほんっとに楽しみラブラブ!

出演者&お客様みんなと話すのも
一つのイベントニコニコ

入場前に並んで待つのも何時間でも平気w

出演者のママさん達と語ってたら一瞬にひひ


恩師の皆様とも熱いハグ!!!
顔見るだけで毎度泣きそうw


そしてダンス観てる最中本当に感動!
生ものって本当に軌跡が見える!!!


子供プログラム大人プログラムどっちとも
観たけど「よし!またがんばれる!」って
元気付けられました(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

photo:01


(もぅ何年の付き合いやろ~w)

photo:02


(うしろでジャンプしてる人がおる…w)

photo:03


(カワイイ後輩ちゃん♡)

photo:04


(このメンツでの写真は初?!)

photo:05


(れいれが高校卒業とわ…早(´Д` ))

来年も出来れば行きたいなー(^O^)!


都加(ヒロカ)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろぅ♡

1年以上ぶりか…スケジュール帳
買いましたーっっ(つω`*)!


photo:01




しばらくiPhoneのスケジュールアプリ
で過ごしてきとったんもあり新鮮!


やっぱ「手書き」って気持ち入るなぁ~!


これからかなりハードになりそうな予感!

覚悟して目指すよ!


アタシ、やればできるコ♡


ぅし♡


都加(ヒロカ)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろぅ♡


少し前の話しやけど~
人生初!猫カフェ!


photo:01




終始きゅんきゅん♡


photo:03


photo:04




しーかーしー?


「おいで~っ!!」

とアピールかけても微動だにしない
猫様達はものすごい貫禄。

photo:05


photo:06




途中「くそぉ~っ!!」と
ペースを乱されっぱなしやったけど
猫様相手にムキになってはいかんと反省。



にゃんにゃん♪と相手の気持ちを考えて
おやつを片手におびき寄せた。

photo:07



成功だ。


はっはっはー。


カワイイけど疲れた(笑)


でもまた行きたいと思えるのは
きっと猫様達の魅力なのであろう。


photo:11



なべねこ。ん?ねこなべ?どっち?


都加(ヒロカ)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろぅ♡

じゃんっっ(^O^)

photo:01



3月から4月にしてたネイルだよんラブラブ
photo:02



photo:03




春らしくパステルカラー♪
小さめストーンでお花も作って
女のコらしいネイルにしてもらった♡


なぜか周りには
カワイイ系ネイル都加には
似合わないと言われる(笑)
しかし♪やってやる(笑)


都加(ヒロカ)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。