遅くなりましたがッ | ゜.*The storm is necessary for me☆:・

遅くなりましたがッ

宿題君のレポしたいと思いますおんぷ


今回のゲストは有吉さん笑い

あだ名面白かったですね~はーと

ニノ→早退

櫻井君→説明

リーダーカレーパン

松潤相葉ちゃん→ボーダー

小倉さん→甘酢あんかけ


面白いッためいき

何か「あ~ッ確かにキラキラ3」ッておもった笑


後ニノが有吉の車にボールぶつけたの

覚えてなかったのとか

リーダーが有吉にむかついてたのとか

うけたブタさん


まぁ今回も相葉ちゃん天然炸裂って

感じでよかったマリオ

あごで荷台?引くやつ

成功しちゃったしばいばい


アイランドわ翔君の絵とか

・・・って感じだった←

牛うけた~イチゴ

リーダーわやっぱうまいですね音符


今週も面白かったヽ(゚◇゚ )ノ


長くなりましたうわあーんっ

ごめんなさい汗


おわりますキティ2