昨日京成バラ園で開催されてる
ハンドメイドマルシェに
行って来ました。
今日もやってるみたいです✨



マルシェ開催予定で見学も兼ねて✨
来年マルシェ開催しようと計画中


主催されてる方ともご縁を繋いでいただき
楽しみが増えました💕


会場はこんな感じです。
風が強くてテント上を外されてる方が多かったです。












バラ🌹もきれいでした。
鉢のバラや花が半額とかになってましたが
引っ越しもあるので今回は
何も買わなかったのですショボーン


併設のレストランでケーキセットを
いただきました。

バラのアイスも付いてて💕
美味しかったです✨




コロちゃん早く落ち着いてー✨✨