今日は麻を仕入れに行って来ました。
その前に
宇都宮でお友達とランチ
実際には今日の朝方
会うのはもっと先の予定だったのだけど
LINEをしてるうちに
落ち合うことになりまして
急遽ランチの場所も決めて
行ったのですがどうやら
人気のお店だったみたいです。

次から次へ
予約席もありましたびっくり

野菜カレーと飲み物で1280円❤️
お腹いっぱいになりました。

箸とスプーンきれいに並べて撮れば良かった💦
と今氣がつきました。


近くの神社⛩さんへ行って
お友達とはそこで別れて
鹿沼の麻農家さんへ❤️



大森会長がいらっしゃったので
麻を仕入れた後にお話を聞いてたら
1時間半くらい話してました。


麻をもっと沢山の皆さんに
お伝え出来るように
私も頑張っていかなきゃなぁー
と思いました。


貴重な物も見せていただき❤️✨✨
良かったです。



来年花火大会を予定されてるみたいなので
少しでもお力になれれば…



って事で
イベント開催もありますし❤️
楽しみです。





今日は一粒万倍日だったみたいで
びっくりしました。


麻をもっと知っていただけるように✨
麻のことをもっと私も勉強しなきゃと
思う今日この頃です…




今日は楽しかったです照れ