相変わらずバタバタと毎日を過ごしてて
告知が1度しか出来ず


今日
金村別雷神社でマルシェでしたあせる


私  初回のいかづちマルシェに
お誘いしていただいてたのですが
予定が入ってましてショボーン


今回お誘いをまたしていただき
参加させて頂きました。


とっても広い神社⛩でした。










今回 麻の作品を販売されてる方が
もう1人いらっしゃいました。


メッセージをいただき
作品をギフトシェアで
作品をいわゆる物々交換ラブ



初参加でしたが
ステキなマルシェでした💕



帰り道
とっても眠くびっくり
睡魔と闘いながら帰りました笑い泣き


今回お誘いして下さった
カラフルポケットさん
主催者さん
マルシェに来て下さった方々
ありがとうございました✨