★劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班★ | ももたろう日記

ももたろう日記

日々の出来事綴ってます

 
おはようございます晴れ
暖か。。
 
 
こちらを観ました目坂口健太郎出演
 

 

無線機で時空を超えつながった二人の刑事が

 

政府関係者が相次いで交通事故死する怪事件の謎に挑む・・・

 

韓国ドラマ「シグナル」を坂口健太郎主演でリメイクしたTVドラマの劇場版映画

 

 

 

こういうファンタジー系って面白いんだけど

だんだんややこしくて分からなくなっていくんですよね泣き笑いアセアセ

 

 

全然関係ないけど・・・

いや、関係ある・・・凝視

数か月前に坂口健太郎にそっくりな人見たんですよね・・・

って私は本人と確信してますが。

新宿のハンズで買い物していました!

かっこよかった~ラブラブ