★ジョーンの秘密★ | ももたろう日記

ももたろう日記

日々の出来事綴ってます

おはようございます晴れ晴れ
 
ちょい暑っ
 
外でビル解体工事しててうるさいな~ゲッソリ
(窓を閉めればいい笑い泣き
 
 
こちらを観ました目ジュディ・デンチ主演
 
 
夫に先立たれ静かな老後を送る80代のジョーンは
 
突然家を訪ねてきたMI5の職員にスパイ容疑で逮捕される・・・
 
実話をもとにしたベストセラー小説を映画化映画
 
 
 
!?
これはすごい。。。
この女の人が核爆弾作ったうちの一人ってこと??
この小説読んでみたい~
私の見落としかもしれないけど、旦那がだれなのかもわからないし・・・笑い泣き