高校の後期入試のため

今日明日は全県下高校生はお休み。

 

ということで、yuiは昼間は課題、

夜は塾。

 

そして、今日明日で、来年の教科書販売を受け取りに行け!

って。

1週間余裕はあるはずなのに

理数科はもう明後日から使うからって。。。

 

まぁ1週間の勉強合宿も月末に控えているしね。。。

だから平日夜に本屋さんに行ってあげるよ

雪の富士吉田にね!!!!!

 

ってこっちは雨だけど、

あちらは昼から降っていたらしく。

7時に到着、8時半にはもう車道にも積もってる。

急な下り坂が怖いのになぁ。

 

恐る恐る帰ってきました。

 

電車は大雪でも止まらないし、

身体は電車で安全に帰ってきて欲しい。

 

教科書はとても持てる量じゃないから

行くしかなかったんだけど。

 

来年もこんなのなのかなぁ。

 

でも高3になるときには

3年間の勉強が終わっているはず。

 

来年の今頃は 赤本?とか買うの??