エグランス
ナイトブレンド




このクリーム

かなり

浸透が良い



この間の福岡での

ミーティングでも

この

エグランス

ナイトブレンドの

浸透の良さは話題で

クリームとはいえど

その言葉にとらわれずに

セラムでもなくゲルでもなく

まだ世の中にない

新しい感覚のスキンケアアイテム

が誕生したように感じる

私達でした



それを言い出したのは

エンビロンサロンの

超研究熱心な

Richさんなんだけど

私もみんなも

そこには同感



エンビロンサロンRichさんのブログ

↓↓↓




実は私

このナイトブレンドを

使い始める前に



あるエステの

ヒト脂肪由来幹細胞

順化培養液を配合した

クリームを使っていました



エグランスと同じ様な商品で

パックにもなるようなね



こちらの商品も

かなり好評だったみたいで

私も使ってみて

なかなか良い商品だと思ってた



なんだけど



ただ

浸透が微妙…  



なかなか肌に

入っていかない



〇〇オイル系が多く配合されているから

油分多めでそうなのか⁉️



それにしても

本気で入っていかない



しかもちょっと

浮く感じ



説明だけだと分かりづらいので

画像で



某エステのクリーム

↓↓↓




赤丸〇が塗布した所



エグランス

ナイトブレンド

↓↓↓




こんな風に

浸透力が全然違うの‼️



お肌を美しくする成分が

見事に全て

スゥーと

入っていく感じ



はい

アップにしてみます


↓↓↓





ねっ

全然浸透率が違う



これだけしっかりお肌に入っていくから

触り心地も

サラッとしてて

気持ち良い

だけどしっかり潤ってる



この気持ちよさ

心地よさって

1番大事



効果効能や

エビデンスも大事だけど

やっぱり

使った時の

使用感や感覚も

同じくらい大事



使ってて

気持ちの良いものでないと

使わなくなっちゃうでしょ



皆様も

この浸透率の良いクリームで

最高の感触をぜひ味わってみて下さい


↓↓↓


✨こちらから購入できます✨

ここから購入される方

使う方がますます

綺麗に美しく豊かになれるよう

パワー入りでございます


↓↓↓


※安心安全な正規販売店です