9/2は魚座♓️満月🌕



魚座とはサイクルの終わりを司る星座ですが
地の時代から風の時代への移行期の今
地の時代での何かしらの集結・清算へ向かう
何かが起こる方もいらっしゃるかもしれません


新しい時代へ行くための
準備の期間みたいなもの


地の時代の卒業みたいな


過去にどんな事があったにせよ
全て許し受け入れる
怒りや憎しみを感謝に変える
そんな許しの心が魚座のエネルギー


心の中に許したくても許せない
そんな思いがあるのなら
この魚座満月のエネルギーで
手放してみてはいかがでしょうかはてなマーク


そんな私にはその許せない思いがあります
良いタイミングで出てきてくれたガーン


それは何って?
それは言葉に出すのも辛いくらい
許せない思い
※この記事を出そうかどうかすごく悩みましたが
だいぶ癒された事なので
そろそろ全て手放したいと思い
アップしました



それは



過去の職場でのいじめ
かなり苦しみました



このいじめで私は鬱になり
3カ月出勤できませんでした



まさか私が鬱になると思わなかった
こんな風に人は簡単に壊れるんだと思いました



私は
心の奥底で深いところで
当時私をいじめた全ての人を
私は許しきれていません



特に主犯格の存在は
かなりおぞましい存在です



10年くらい前の出来事だけど
時間をかけて癒してきたけど
前を向いてここまで来たけど
時が癒したと思っても
許したと思っても
もう大丈夫だと思っても



普段の生活も仕事も大丈夫なんですが
あの時と同じような場面になったり
その話が出たり
その人の名前を聞いたりすると
フラッシュバックして
当時と同じ嫌な思いと
辛い思いと悲しみと…
許せない感情にのまれます
緊張で思考停止状態にもなります
胸が苦しくなります
呼吸がしにくくなります
今でも涙さえでます


たまにくるこの繰り返しの反応
けっこう辛いんだよね
そうなりたい訳じゃなく
勝手に身体が心がそんな反応になっていく
これがトラウマ反応っていうんだと思う



いじめに限らず災害・事故・DV・浮気された側
レイプetc…
何らかの強いショックを受けて
トラウマ反応が起こるようになり
苦しんでる方も少なくはないと思います



できるのならばきれいさっぱり忘れて
無かった事にしたい
そしてフラットな心で生きたい
そうやってみんな苦しみの中で願うんだと思う



だから決めました


地の時代
このトラウマ抱えて
よく頑張ったと思う
そんな自分をねぎらって
この許せない思いを手放し
風の時代の新しい自分をイメージして
(↑ポジティブなね)
新しいステージに行こうと決めた



古い価値観を手放して
新時代に新しいリッチマインドで
軽やかに精神豊かに生きます
(*´∇`*)


他に魚座♓️満月は
腐れ縁やズルズル先の見えない関係性の手放しや
写真やアートなどのお仕事で成功されたい人
の願いを叶えるサポートもしてくれます



そんな魚座♓️満月🌕の
月のエネルギーを
アチューメントしたゴクビプロ
販売致します

9/2(水) 18時までご予約承ります


ゴクビプロの浄化力で
髪の毛をしっかり浄化し
(髪の毛は体の中でも1番邪気が溜まりやすい場所)
月のエネルギーでしっかり手放しをして
願いを叶えましょう


私もしっかりアチューメントして
使います!!


あんがい簡単に願い叶うから
是非みんな試しにやってみて(*´∇`*)


しかも今ならお試ししやすいですよ音譜

↓↓↓