ハウス参加してきたYO(・∀・)! | ダーツハイブ山形店 ブログ

ハウス参加してきたYO(・∀・)!

昨日はハウス行ってきました。

わたくしサッコです。

皆様こんばんは(・∀・)ノ


わたくし

ななな~んと!!!

ファーストでしたΣ(゚д゚;)


そんなレベルじゃないのに(´・ω・`)


けど良い経験が出来ました(・∀・)!


これを機に

も~っと上手くなれたら良いなと思い込んでます(`・ω・)b



そしてハウスでは

ともPと会いました。


ダーツハイブ山形店 ブログ

終始眠そうでしたΣ(゚д゚;)


お疲れ様でした。


では、また~ん(。・ω・)ノ゙


ペタしてね

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村


オンラインダーツショップならこちら
ダーツショップ DARTS HiVe



HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe