リヴェールの日々のブログ-2013012713080000.jpg
 
 
 
私が作るアップルパイには
 
 
もちろんこだわりがありますキラキラキラキラ
 
 
 
りんごはアップルパイ用によくお菓子屋さんが使うりんごじゃなくて
 
 
 
普通に食べて美味しいりんごを選びますリヴェールの日々のブログ-04C0231.gif
 
 
 
粗めにカットしたりんごは
 
 
時間をかけてソテーしますリヴェールの日々のブログ-em_i4008.gif
 
 
 
シードルというりんごのお酒のエキスを作り、
 
 
カルバドスと混ぜ、ソテーしたりんごに絡めますリヴェールの日々のブログ-04C0590.gifリヴェールの日々のブログ-04C0590.gifリヴェールの日々のブログ-04C0590.gif
 
 
これがなんとも奥の深い味わいで
 
 
 
 
たまらなく美味しいんですリヴェールの日々のブログ-sen_i1587.gif
 
 
 
見た目は地味ですが、
 
 
 
 
私の自信作ですリヴェールの日々のブログ-suny_i4048.gifリヴェールの日々のブログ-suny_i4032.gifリヴェールの日々のブログ-suny_i4032.gifリヴェールの日々のブログ-suny_i4032.gif
 
 
アップルパイファンの皆様!!うちのアップルパイをぜひ食べてみてくださいねリヴェールの日々のブログ-04C1542.gif