今年に関してはすっかり忘れてしまいそうな
“イースター”の気分を味わえるアフタヌーンティーセットチューリップ黄ウサギチューリップ赤ヒヨコチューリップ紫

ドリーマーズ・ラウンジで楽しんできましたランニング



メロンパンキャベツのクリームスープ

少々ガーリック?強めですがおいしい

メロンパンストロベリーとラズベリーのゼリー
メロンパンホワイトアスパラのムース カルボナーラソース

一番上のお皿にもうさたまが描かれていますカラーパレット
メロンパンプレーンスコーン
メロンパンストロベリースコーンいちご

スコーンはシンプルな形のものとハートでしたハート
上から右まわりに
メロンパン貝とパプリカのシトラスマリネ ベルガモットのジュレ
メロンパンポークとタケノコのタルトレット
メロンパンサーモンリエットとトルティーヤ
メロンパンブルスケッタとパルマ産プロシュートイタリア

サーモンリエットのまわりにトルティーヤがついてるものの食感がすごく面白かったです目
スプーン🥄の上で一皿が完成する感じ
紅茶はベーシックなものにしたのですが記録に残っていませんでしたあせる



今回のデザートプレートは・・・

ここでドナルドさんがくるとは思ってませんでしたね黄色い花
ソロです。
そしてプレートはほぼ平面なのに躍動感がすごいキラキラキラキラ

メロンパンエッグタルト
メロンパンマンゴームース
メロンパンメロンシャーベット


メロンシャーベットはとても優しく懐かしい味がしました🍈



スコーンの下のシート、こんなところにもうさたまがいたのですね!?イエローハーツ



とても楽しくいただくことができましたアップ




明日から6月ですがアンバサダーホテルではイースターメニューが続いているようなので、そちらにもチャレンジしていきたいでくるくるヒヨコ