夜は同期と飲み会!
全員部署が違うからたまに会えるくらいだけど、好きーラブラブ落ちついてるのにふざけられる人っていいですね(・∀・)

~~~~~

飲み会終盤、烏骨鶏のたまごプリンを注文したらお兄さんに
「好きなキャラクターはいますか?」
と訊かれました。

まさか ◯◯ とは言えないので
「ミ、ミッキーが好きです」
と無難な回答をしてしまいました。

「では、お楽しみに。ミッキーが持ってきてくれると思いますよ」と
キッチンに消えていくお兄さん。

しばらくして、運ばれてきたのがこちら

photo:01



[みんな:03]ミッキー先輩が現れました[みんな:01][みんな:02]

ディズニーキャラはバランス難しいのに(☆。☆)こんなに上手に描いてもらったの初めてです。ありがとうございました[みんな:05]

春だし、早くミッキー先輩に会いに舞浜へ行かなきゃ[みんな:04]

iPhoneからの投稿