あれれ?なぜか時間がたつのが早いぞ | DARTS HiVe 秋葉原店のブログ

DARTS HiVe 秋葉原店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、たくやです。

本日遅刻しましたごめんなさい。

昨日久しぶりにしっかりダーツの動画とか見てみました。

やっぱりトップ勢は投げ方が抜群に安定してますね。。

力を効率よく使えてるようなイメージですかね

参考にしても自分ではなかなかできないんですけどね!笑

やっぱり練習は大切です

ということで練習相手募集中です

お待ちしてまーーーーーす!!!!!




おすすめのこれもありますよ!

★☆★秋葉原店からのお知らせ★☆★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

秋葉原店を友だち追加してください!!
お得なクーポン差し上げてます!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



◆twitter◆
HiVe秋葉原店 twitterアカウント

 ←こちら

◆Facebook◆
HiVe秋葉原 Facebookアカウント

 ←こちら


にほんブログ村


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★