ヘアメンテナンス☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

青山のageteの外装が
可愛すぎたぜラブハート

















お店の中までツリーだらけで
とってもゴージャスだったょ~ラブ目きらきら!!




表参道のイルミネーション
今年もステキきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!










いたるところでクリスマスソング流れてるしおほ。音符



町中がクリスマスモードだねニヘハート







MINX harajukuでも
ずーっとクリスマスソングだったハート




久しぶりのMINXでは
池戸さんにカラー、トリートメントをしていただきましたぺこハート②




黒髪とまではいかないけど
だいぶ色味を落ち着かせたょあげ














キレイにしてくれて
ありがとうございました!!ラブ







なーんか
久しぶりに
サロンでジェルネイルもしたいな~音符音符