初観戦!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日は横浜スタジアムにて人生初の野球観戦に行ってきたよーんにこ






めちゃめちゃ贅沢な席で(〃∇〃)




私は試合前からモスコミュール一杯で出来上がってましたポッj笑




本番始まってからは
ずっと目が離せない試合で
ヒヤヒヤ!喉枯らして大声で応援したよー(ノ´▽`)ノ








このままだと巨人が勝つだろう!って思ってただけに
多村選手のさよならホームランかっこよかったな~へらへらへらへら




試合後にグラウンドにもたたせてもらったよcandy☆








もー心心
野球ってTVで見るより生で見る方が100倍楽しい!ピンクグラ!ピンクグラにか



サポーターの人達のみんなの一体感といい選手たちの気迫といい
あんな広いグラウンドで一つになってる感じが最高だね!ピンクグラ



スポーツって先が読めないところがまたおもしろいんだね!


みんなが点が入る事に一喜一憂して
団結して応援してきらきら


その空間がめちゃめちゃエネルギーに満ち溢れてて(*´ω`*)!




あんなに生でホームラン見ちゃうと
自分も野球したくなっちゃったきらきらハート


ホームラン打ってみたい!!笑



昨日からずっとゆいかとバッティングセンター行きたい!!って言ってるよaaアハハ







素敵な試合を見させてもらいましたーにこっ