二日酔いからのrunning★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまぁー(´∇`)心






夜になってけっこう冷えてきたね!(´Д`;)



家帰る前にスーパーで大量に日用品を買い足してきて

これからまた大掃除ニコちゃんGOOD



洋服たちを整理するよ~!
収納がもうどうしようもなくて
どこに何があるかも分からなくなってる状態だから( ̄▽+ ̄*)



近々フリマする予定だし
ちょいちょい準備してかなきゃーにこ












今日は昨日変な時間に調子乗って日本酒飲んじゃったせいか
なかなかお酒抜けなくて

午前中無駄にしてしまった(T▽T;)




まだ体が本調子じゃないまま
とりあえずrunしてみよ♪って思って5キロ走ってみたら
あれま!スッキリヽ(*´∀`)ノハート

そのままシャワー浴びたら
もう完全復活っ











でもしばらくお酒はいいや~ポッ汗笑