春make★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

最近春に向けてmakeを変えたのですポッ!ピンクグラ


気づいてくれた子もいてうれしーにこ音符






特に変えたのはベースと下まぶた!!


眉毛はけっこう太くするのがマイブームだったんだけど、

この前バスのなかで、結花に真剣に
舞花、まぢでその眉毛やめた方がいいよ(。・_・。)って言われてハート


少し太くしすぎるのを控えてます( ̄▽+ ̄*)




makeにしてもfashionにしても、
舞のがけっこう挑戦したがりで
結花はどちらかというと自分に似合うことしかしないタイプなのにへv


双子でも違うんだよね(*^▽^*)




だから舞がちょっと奇抜なfashionとか甘めなmakeとか試行錯誤で研究してると

舞花!似合わないよ!ってバサッときられる(  ゚ ▽ ゚ ;)笑




んで、自信がないからブーブー言いながらも言う通りにしちゃったりポッハート






って話それたけど(・∀・)/笑






ベースはマキアージュから新しく出たBBクリームにもなる美容液下地一本に変えた(*'∀`*)vひらめき電球





これすごい良かったーきらきら心心

美容液下地ってだけあって
モチモチするの\(゜□゜)/

んでもってなかなかカバー力もあるからこれ一本でいけちゃうよラブ







下まぶたにはこの4種類を使ってますきらきら





1:ipsa アイカラーリキッド
2:ipsa フェイスカラーE732
3:ipsa フェイスカラーE513
4:マジョマショ ジュエリングペンシル71


1を下まぶたの涙袋全体に塗って

2を目尻3分の1に、3を目頭から2の部分をなじませる程度に!

最後4のペンシルで真ん中の一番ぽってりしたまつげ生え際の下らへんにちょちょんと入れる!



マジョマショは前にも紹介したよねにこ心



2以外全部ピンク系なんだけど、
甘くなりすぎないから舞でも使える!


キレイなラメが入ってるのハート




いいかんぢの涙袋makeができますポッ心





前はマスカラ重視だったけど、
最近はそんなに塗らなくなったなぁアンパンマン




ぜひ!ご参考までに(*'∀`*)v心心