東京マラソン完走!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

イェーイ\(^^)/ハート②ハート②



東京マラソンハート


無事にまいかと手繋いで
ゴールしましたぁーにこビックリ




時間は5時間4分ニヘ


5時間切りを目標としてた私たちには
悔しい結果だったけど投げKISS汗


東京マラソンの熱気!パワー!に圧倒されながら


沿道の声援が心に染みすぎて、、、



何度もうるうるしながらぱやぁ~汗




確実に、
この大会を120パーセント楽しめたなと
すごく思えます!!キャッ☆




たくさんの人に声かけてもらって
まぢ嬉しかったんだょーニヘLOVE
ありがとうにこ上げ上げ



もちろんっ
朝からずーっと応援してくれてた
TGRのみんなハート
JOGLISのみんなハート
パパママハート
38キロの一番辛いときにビッグスマイルで応援してくれてた歌ちゃんハート



他にも思いがけないところから
たくさんの応援があって
幸せ忙しい5時間だったょキャハハ音符





とりあえず今は普通に歩けないぐらいのダメージを足におってて

明日も確実に
足引きずりながら仕事行くパターン決定ですなにへvにへvにへvわらい




また改めて
東京マラソンについては詳しく
ブログ書きます(*'∀`*)vきらきら!!


ひとまず報告でしたハート



ブログ、Twitter、Facebook
の応援コメントも
ありがとうねーっハートハート