EXPO★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

東京マラソン直前のイベントひらめき電球エキスポに行ってきたょんうまー!




Withゆう心ゆいか心







たくさんの頑張ってね!をもらってきましたーポッ!ピンクグラ



会場で去年の東京マラソンの映像を見るたびに緊張してきてカチコチになってたけど


東京マラソン出場者だったり、ボランティアの方だったり色んな人と触れあって
だんだん緊張から楽しみに変わってきたよ(*'∀`*)v




エキスポでは

まず始めにゼッケンもらいにいってラブ




ゆうE51003(みんなでゴール!)
ゆいE51004(しあわせのゴール!)
まいE51005(ゴーゴーゴール!)


みんなでゼッケンナンバーのゴロを勝手に作って
めでたい数字やー!ラブって喜んでましたヘ(゚∀゚*)ノハート





会場すごい広くてさー!!
1日中いられちゃうくらいぱやぁ~j



うちらも色んなブースに遊びに行ってきたー(ノ´▽`)ノ



ASICSのブースではひらめき電球




大好きな心浅利さんとみほコーチのトークショーを最前列で見てたよー(´∀`)




まぢ直前でもタメになる話がいっぱい聞けたー!!きらきら


うちらのリアクション大きすぎて、浅利さんもみほさんも苦笑いしてたよーな?!にへvハート





JOGLISブースにも(*'∀`*)v!!







うちらもこんなに色々遊べると思わなくて最後時間なくなってちょー急いだから

まぢくたびれたーーーーー(T▽T;)ハート







んで、渋谷に移動してこいつらと合流
ハートハートハート





HAYATOさんの写真展にかけつけたのだー!!