舞花の失態★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おーのー!!ぱやぁ~


昼に更新したつもりの記事が更新されてなかったぜ(  ゚ ▽ ゚ ;)






↓↓


よく寝たーぁにこハートハート(←もぉ寝る時間)


起きて復活したと思いきや
体が尋常じゃない筋肉痛ぱやぁ~!ピンクグラ(←ちょっと治りかけてきたかも)


なんだこれお~
特に腕!!手が上がらないんだよぎく(←左に同じく)



昨日四つん這いたくさんしたから?(笑)(←うん絶対そうだ!)




今日ジム行けるー!って思ってたけどやめよとこかなーウ・・・ン(←はい、やめましたポッj)




とりあえず今からTSUTAYAいこぉーと音符(←行ってきたよー)










カッコの中が今つけた補足ハート


今日1日かなりのpower充電できたから明日もパワフルがんばるぜ!!にこ




TSUTAYAで『小さな恋のメロディー』と『ラストサマー』借りたんだけど(・∀・)



明日早いけどどうしても見たいから『小さな恋のメロディー』見ながら寝るよーん!




ほな!おやすみ(*'∀`*)v!ピンクグラ!ピンクグラ