夏用パレット!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やほーラブLOVE



昨日はハシゴマン見てくれてありがとうビックリ(*'∀`*)v



自分たちの泥酔ぶりに
ドン引きしたのはここだけの話し笑



あの収録の帰りに
電車の中で立ちながら寝ちゃった舞花を
ひっぱって帰ったのが懐かしい~ラブ



お酒を飲みながらの収録は
ニコ生の「音楽天」で
ちょっとは免疫ついてた気でいたけどてへ


さすがに一件目の日本酒には
やられちゃったなぁ~じゅる・・汗アハハ


でも、サバちゃん(渡部さん)もタコちゃん(池田さん)も
酔っ払い姉妹を盛り上げてくれてハート



優しいし面白いし
楽しすぎでしたアゲアゲ
ありがとうございましたにこハート






てことで
話しかわって♪


夏にはオレンジチークが鉄板なわたしハート



マキアージュのフェースクリエーターgetかお2きらきら!!









シェーディングとチークの色がよく馴染んで
これだけで一気に夏顔になれると思うのは私だけ?投げKISSLOVE










軽くプロセス紹介おんぷ







まずは1のシェーディングを
顔回りにきらきら!!







頬骨辺りから
シェーディングと馴染むように
2を入れますかお2ハート










今入れたチークがまた肌に馴染むように
3を入れるキティ1きらきら!!







(黄色ね☆)






そしてTゾーン&目の下に
4.5のハイライトを混ぜて入れたら
しゅーりょーきゃはっ♪ハート











めちゃめちゃB型丸出しの

説明で申し訳ない苦笑ためいき



でもこのパレットひとつで
夏顔になれるから
オススメなのだー!!キャハハ












苦手意識ある人でも、
今の手順でパパーってやれば

なんとなくそんな感じにはなるから投げKISS


試してみてねハート