ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やぁケアベア ピンクLOVE


さっきから読書にはまっちゃって

あっとゆう間にこんな時間泣


早くお風呂入らないとねルパン音符




その前に、今日の私服ハート










ジャケット→SHEINAR

トップス→ココディール

ボトムス→Nomine

バック→トリーバーチ




脱いだらハート






ノースリーブ寒かったぁ苦笑汗


でもこのココディール
襟元が可愛いのだにこきらきら!!






若干シワが気になりますが、、、てへ




それから届きたてのNomineWハート







スカートに見せかけて
キュロット?ていうのかな

風がふいてもめくれないタイプきらきら!!(*'∀`*)v




今日なかなか寒かったよねためいきためいき

温度差にちょっとビビる汗
風邪だけは避けたい~え゛!ビックリ



うがい手洗いしっかり
風邪対策気を付けよーね投げKISS



はぁためいき
明日から舞花が飛行機で行っちゃう泣


ゆいが旅行いくことあっても、
ゆいが残される立場ってほとんど経験ないから涙



寂しい限りですが、、、


あさってには帰ってくるからねかおルンルン


今日は仲良くひっついて寝まーすマイメロLOVE