初入店★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

人生で初めてメイド喫茶に行ったよ~!心



お台場ダイバーシティの上にあったの!(・∀・)









夢の国みたいなメルヘンな世界きらきら




オーダー頼むときは、
「すみませーん!」ぢゃなくて、
「にゃんにゃん心」ってかわいく言わなくちゃシカトされちゃうの顔4笑





メイドさんの徹底っぷりに終始感動にこ!ピンクグラ



メイド同士の会話でも必ず最後ににゃんつけてるしぱやぁ~



興味わきすぎていっぱい質問しちゃった(*'∀`*)vGOOD笑

年いくつなのー??
とか
彼氏いるのー??
とか
何でメイドになろうと思ったの??
とか(*'∀`*)vひらめき電球













ぜーんぶ上手くかわされたけどね笑















熱狂的ファンらしき人へのチェキサービスとかまじまじと観察しちゃったにへvj笑






メイドの子達と話してる時間、本当に現実逃避できる気がしたし癒されたおほ。音符





女なのに不覚にもまた来たいって思っちゃったラブてへ笑