りべるて会★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

久しぶりのリベルテ集合にこ!ピンクグラ!ピンクグラ








うひょひょーラブ心心

会いたかったぞ(〃∇〃)!ピンクグラ



リベルテとゎ大学1年の時にviviの同期の読モの仲良しで作られた会ハート!2

ホントは11人いるんだけどね顔



今はみんなバラバラの職業だから、集まるのも大変なのショック!ひらめき電球


最後フライト帰りのまりこにも少し会えたし今回かなり集まれた方だよねにこ



今回の話の中心ゎエイジングケアについてj笑



舞が最近始めたグリーンスムージーにみんな超食いついてきて
得意気に話す舞花がまた突っ込まれ笑




リベルテは名前の通り自由でホントみんな個性強い!ピンクグラ!ピンクグラアハハ


舞花結花のこと、やすり手jって言い始めたのもリベルテなんだよー笑


リベルテ内での双子のあだ名エッチなお姉さんラブ目だし(^▽^;)笑




昨日も相変わらず自由でハッピーなみんなに元気をもらったーラブ心心






ななみのバースデーもやったんだハート
写真もらったんだけど、

保存の仕方に悪戦苦闘してるのでウ・・・ン分かったらまたアップしまーす!てへ