夏の見方☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

あつぅーいアゲアゲ投げKISS



汗だくなんだけどゆい笑


もうちっと
薄着でよかったなぁ(*'∀`*)v




でもとーっても気持ちいいから
今日出掛けるつもりなかった人も


お散歩オススメだょ上げ上げかお2






で、
夏といったら
テカりが気になるのは私だけではないはずじゅる・・汗



身内の友達いわく
ゆいはテカりを通り越して
顔が濡れてきちゃうらしいから笑←もはや悪口ですねw




そんな私を救ってくれた
下地アイテムをご紹介しちゃうーにこハート②




IPSAのザタイムリセットスキンスムーザーと、

同じくIPSAのボアクリアベイスハート










この↓ザタイムリセットスキンスムーザーは少量でもめちゃ伸びて、しかも塗ったとこスースーして気持ちいいの(*'∀`*)vLOVE








ゆいはテカりが気になる
Tゾーンにのみ塗ってるよ!!



基本、
これだけでも効果感じるんだけど、



その上からボアクリアベイスのせたら
もっと最強にこLOVELOVE



ほーんとテカらないんだからにこ!!



もう濡れてるなんて言わせないきゃはっ♪ハート









ゆいと同じ、テカりで悩んでるひといたら
ぜひ一度お試しあれ上げ上げ好