えぇーw☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

先日のことあんぱんまん



久しぶりにゆみ、どり、まい、ゆいでカラオケ行った日のこと音符






前の日に舞花が
せつなソングをyoutubeでめっちゃリピートしててにこハート

そんな話ししてたから
この日のカラオケはせつなソングしばりみたいになってたケアベア ピンクおんぷ




で、お決まりのsafariiの「友達以上」を歌う彼女かお2












・・・・・・・・・・









え、えぇーw
泣いてるw



















泣いてるのに歌うのやめない舞花笑

嗚咽しながら歌い続けてるんだもん!



こっち大爆笑キャハハ
写真大会きゃはっ♪




この顔とか最高投げKISS!!










一番嗚咽がひどくなったのは、




もうメールも電話もできない
いつかこんな日がくる気がしてた

恋なんてすぐに見つかると思ってた
でも本気になれなくて
やっぱりあなたに、、、

会いたい行かないでお願い
言えるはずもない
バカみたいどこかで期待して待ってた
まだ愛されてるはずだった
季節が変わる私だけ残して








舞花はこの歌詞の主人公に自分あてはめると
いつでも泣けるんだってー笑


さすが妄想癖!!にこ




カラオケ楽しかったアゲアゲ(*'∀`*)v